NEW教育管理・人材育成ソリューション Generalist/LM(東芝)
掲載日:2024/10/25
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サービス基本情報
実績社数: | 8,200社 |
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登録者数: | 840万人 |
対象地域: | 全国 |
対象企業規模: | 501〜1000名 1001〜5000名 5001名以上 |
費用: | 要問合せ |
提供会社: | 東芝デジタルソリューションズ株式会社 |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
eラーニングを導入・強化したい
コンテンツを自製(内製)して配信するだけでなく、1IDからコンテンツを購入することができます。受け放題コンテンツのラインナップもあります。
タレントマネジメントシステムを導入・改善したい
アセスメントで自身の強み・弱みを把握でき、スキルマップ(キャリアパス)から目標を設定し、能動的に学習・スキル取得を行っていくことができます。
社員全体の能力・スキルを的確に把握したい
従業員のスキル分布などはスキルマップ(キャリアパス)などで把握できます。スキル取得情報をアウトプットすることも可能です。
サービス内容
コンテンツを適材適所に無駄なく配信できる「Contents Community Cloud」
「Contents Community Cloud」(以下、C3)は、当社が提供しているコンテンツ配信基盤です。
著名なコンテンツベンダから提供いただいているeラーニングコンテンツを1ID単位で購入いただき利用可能です。
全社員向けなどの大人数へは内製化、少人数やスポット利用などはC3で購入して受講させる。といったメリハリのある研修運用が可能となります。
人材育成ソリューション
Generalistは一人ひとりのレベル・目標に適した人材育成のサポートができるソリューションです。
受動的な性格から能動的な性格にスイッチすべく、企業がリスキリングやDX人材育成を求めています。VUCA時代にはそんな自立型人材が求められているからこそ、Generalistのソリューションが重要な役割を果たします。
Generalist e-University™ APIでオリジナルな学習環境を実現
Web APIを提供しており、標準で用意している画面だけでなく、企業オリジナルの画面作成や企業ポータルに教育情報を表示するなどの運用を実現可能です。
社員が少しでも不快にならずに学習を行ってもらいたいお客様や独自の画面デザインにして教育事業を実現したいお客様など、多くのお客様のニーズにお応えすることができます。
事例紹介・導入企業の声
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某保険会社
代理店向けの営業支援ツールとして利用している。
代理店向けとなると大規模のため、運用負荷や受講負荷に耐えられるシステムが必要だった。Generalistはそんな要望を叶えており、代理店向けへの教育に欠かせないものとなっている。
よくある質問
- Q.費用が知りたい
- A.お客様のご要望に応じて最適なサービスをご紹介させていただいた上で御見積をご提示させていただいております。お気軽にお問合せください。
会社情報
社名 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社 |
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住所 | 〒212-8585 神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34 |
代表者 | 島田 太郎 |
資本金 | 235億円(東芝100%) |
売上高 | 2,356億円 (連結/2023年3月期) |
従業員数 | 7,633人 (連結/2023年3月現在) |
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