実践型営業力強化研修「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」
掲載日:2022/04/19 ※最終更新日:2023/03/22
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サービス基本情報
実績社数: | 3000社以上 |
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対象地域: | 全国 海外 |
費用: | お問い合わせください |
提供会社: | フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社 |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
このプログラムのポイント
● 米国のセールストレーニング格付けで、3年連続上位入賞の実績
● 営業の枠を超えた、真のコンサルタントになるためのエッセンス
● 営業現場で活用できる、シンプルでパワフルなフレームワーク
<サービスの特徴>
◆クライアント( 顧客)とコンサルタント(セールス)の求めるものは同じ◆
クライアントとコンサルタントは、敵対する関係でもなければ、主従関係でもありません。クライアントと私たちコンサルタントが求めるものは、「ニーズを反映したソリューション」という同じものです。
フランクリン・コヴィーが提案する「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は「真のソリューション」という同じ目的に向かって、クライアントとコンサルタントが作り上げていくセールス・プロセスをベースに設計されています。
◆ヘルピング・クライアンツ・サクシード製品詳細◆
クライアントは、商品そのものではなく、それらがもたらす価値を買う
コンサルタントが提供する「ソリューション(商品・サービス)」自体に価値があるわけではありません。クライアントは、その「ソリューション」がもたらす価値を購入します。その価値とは、クライアントにおける課題や問題、機会に対して、どのような解決策やサポートをもたらしてくれるかによって決まります。
「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「ソリューション」を価値あるものとして提供するために、クライアントが置かれている状況、課題、問題、機会を「会話」によって発掘し、明確化します。
◆長期的関係を構築する、3つのプロセス◆
コンサルタントはどうあるべきかを考え、信頼関係の構築、クライアントの真のニーズの発掘、案件の現実性の確認、クライアントの意思決定プロセスの確認の後、効果的な提案の方法、長期的な関係を保つための対応について学習します。
事例紹介・導入企業の声
お客様との信頼の基本原則を学ぶならこの研修
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<このサービスのいい点>
お客様との信頼関係構築において、もっとも大事な原則、要素を体系的に学ぶことができ、 研修として非常に高いクオリティです。
<フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社の営業力強化研修導入で得られた効果・メリット>
お客様の潜在的なニーズを掘り起こすための質問など、実商談において今まで以上にお客様に寄り添った提案ができるようになった。
<検討者にオススメするポイント>
ハイパフォーマーの営業に対して、更なるソリューション営業力強化をはかりたい企業様におすすめ。
会社情報
社名 | フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社 |
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住所 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階 |
代表者 | ブライアン・マーティーニ |
資本金 | 260,000,000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 44名 |
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