数十人~百人規模の中小企業においては、人事制度が整備されておらず社長の一存で社員の評価や給与を決めている企業も多数存在します。
一方そのような企業の中には、人事制度の設計・導入を進めようとしている、もしくは導入すべきか悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、人事制度(等級/評価/賃金制度)の設計・導入に向けて知っておくべき以下の3つのポイントについて、具体的な中小企業の取り組み事例を紹介しながらわかりやすく解説します。
◆ポイント1 人事制度とは何か
◆ポイント2 どのような会社に人事制度が必要か
◆ポイント3 人事制度はどのように設計・導入するか
【ご注意】
・本セミナーの配布資料および配信映像・投影スライドの録画、録音、撮影、キャプチャーなどの行為、複写複製ならびに二次利用は固くお断りしています。
・同業者の方は、お断りさせて頂くことがありますので、予めご了承ください。