近年、多くの企業が「納得感のある人事評価」を求めていますが、評価が形骸化し、社員の成長やエンゲージメント向上につながらない課題を抱える企業が少なくありません。
本セミナーでは、1on1の導入・定着支援をはじめ、リーダー育成や組織開発の分野で豊富な実績を持つ世古詞一氏を迎え、人事評価の納得感を高め、社員の成長と組織の成果につなげる具体的な運用強化のポイントを、「期初」「期中」に区分して対談形式で解説します。
新年度のスタートにあたり、まだ間に合う! すぐに実践できる施策もご紹介。
人事評価の形骸化を防ぎたい人事担当役員の皆様に必見のセミナーです。
<このようなお悩みの方にお勧めのセミナーです>
✔人事評価の納得感向上に悩んでいる人事責任者
✔評価制度の運用を改善し、育成と連動させたい人事責任者
✔エンゲージメント向上、管理職の育成に悩む人事責任者
※恐れ入りますが同業他社さまにはご参加をご遠慮いただいております。予めご了承ください。