多くの企業が、新年度を控え新たな経営戦略のもと、組織目標や計画が立案される時期となりました。
ところで、部門方針書は適切に作成されているでしょうか。
経営戦略や個人目標の設定に関する情報は豊富ですが、それをつなぐ部門方針書の作り方についての解説は少なく、各部門で独自に作成されているのが現状です。
本セミナーでは、部門方針書の具体的な策定ステップを紹介し、組織メンバーの意欲を高める効果的な作成方法を解説します。
<このようなお悩みの方にお勧めのセミナーです>
✔各組織の計画づくりがバラバラになっている
✔部長や課長が組織戦略を立案しきれていない
✔経営戦略と各社員の目標をつなぐ組織計画が明確化しきれていない
※恐れ入りますが同業他社さまにはご参加をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※Zoomアクセス受付 (開始時間5分前~)