採用要件、定期的に見直せていますか?
何年も同じ求人票を使っている企業様は要注意。
その採用要件、今の採用市場に合わない内容になっているかもしれません。
本セミナーでは、
昨今の市況感や求職者が求める条件・要望をお伝えし、
貴社の求人票が適切な要件となっているか、
適切ではない場合はどこを改善すべきなのか、見直すべきポイントを解説します。
人材紹介を利用する場合でも、求人広告を利用する場合でも、
必ず必要となる求人票の内容がイマイチでは、
せっかく投下する採用費用も無駄になってしまいます。
中途採用を実施されている企業様は
この機会に一度求人票の内容を見直してみませんか?
現在の採用要件が適切か自信のない企業様や、
採用要件をうまく言語化できていない企業様にもオススメです。
ぜひお気軽にご参加ください。
■こんな企業様にオススメ
・ターゲット外の人材から応募が来てしまう
・そもそも応募が来なくなってしまった
・求人票の内容は何年も同じままだ
・採用要件をうまく言語化できていないと感じる
・なんとなく「営業経験3年以上」と書いている
--------------------------------------------
※ウェビナーの参加方法
参加URLはお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。
※ウェブセミナーの開催形式
アーカイブ配信による開催になります。
当日質問のある方は、QA機能よりご質問ください。
ウェビナー終了後、追って担当者より回答いたします。
--------------------------------------------
※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでの
ご登録の方の情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。