IDについては、半角/全角/大文字/小文字についても判別しておりますので、再度ご確認後、ログインいただけますよう、お願いいたします。
上記対応で解消されない場合は、キャッシュの問題が考えられますので、お手数ですが、別のブラウザでお試し頂くか、恐れ入りますが、下記の方法でブラウザのクッキー削除をした上で再度ログインし直していただき、ご確認いただいてもよろしいでしょうか。
◆クッキー削除の方法
・クロームの場合
- 1)ブラウザのツールバーにある Chrome メニュー(三の形のアイコン)をクリックし、[設定] を選択します。
- 2)ページ下部にある[詳細設定を表示] をクリックします。
- 3)[プライバシー] セクションが表示されるので、[コンテンツの設定] をクリックします。
- 4)[Cookie] セクションで、[すべての Cookie とサイト データ] をクリックして[Cookie とサイト データ] ダイアログを開きます。
- 5)[すべて削除] をクリックします。
・IE9の場合
- 1)ブラウザ右上の「歯車マーク」をクリック
- 2)「インターネットオプション」をクリック
※ [メニューバー] > [ツール] > [インターネットオプション]の手順でも可
- 3) [全般]タブを指定して中段[閲覧の履歴]項目の [削除]をクリック
- 4) [Cookie]の項目にチェックを入れ、[削除]ボタンをクリック
上記お試し頂いて、解消されない場合につきましては、こちらへお問い合わせください。
※お問い合わせ内容に、PC環境(PCのメーカー、OS、ブラウザ、可能ならセキュリティソフト)をご入力ください。