ネット上口コミの採用への影響度 ~口コミ被害対策が必要な理由~
掲載日:2024/04/05 ※最終更新日:2024/05/27
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
転職掲示板のネガティブなクチコミに困っていませんか?
資料の目次
1.「kai」導入事例と効果2.ネット上に広がる口コミの影響度
3.ネット上に広がる口コミへの対応
■口コミ回答サイト『kai』 とは?
企業に関して語られている「不満」「クレーム」「悩み」「不安点」などの口コミ・評判について、それが
1.事実であり、未だ改善ができていないものは真摯に受け止め
2.過去は事実であったものの、現在は改善できているものについてはその経緯・結果を示し
3.過去・現在共に事実と異なる情報であった場合は、正しい情報・事実を提示する
このように、企業が口コミ・噂に対して公式に回答・意見表明ができるサービスです。
【URL】https://kai-z.net/
【サービス紹介】https://www.siemple.co.jp/kai/
この資料に関連するセミナー
会社情報
社名 | シエンプレ株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区神南1-19-14 クリスタルポイントビル 2F |
代表者 | 佐々木寿郎 |
資本金 | 5,000万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 150名 |