【5分でわかる】ハラスメント経験は従業員規模●●名が最多!一から学ぶ “ハラスメント”対応
掲載日:2024/09/05
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
\この資料でわかること/
□ ハラスメントとは?
□ 中小企業におけるハラスメントの傾向とは?
□ 最近話題のカスタマーハラスメントとは?
資料の目次
5分でわかる! 中小企業向け 一から学ぶ “ハラスメント”1 ハラスメントとは
2 カスタマーハラスメントとは
3 中小企業におけるハラスメントの傾向
4 法令で定める事業主の措置義務
5 企業が取り組むべきハラスメントへの対応
ハラスメントの基本的な定義から、近年話題となっているカスタマーハラスメントまで、
中小企業におけるハラスメントの傾向に触れ、
企業が取り組むべきハラスメントへの対応についてまとめています。
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | ウィーメックス株式会社 |
---|---|
住所 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-25-18 NBF渋谷ガーデンフロント14F |
代表者 | 高橋秀明 |
資本金 | 50百万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 1,151名(2023年4月期) |