NEW25卒データから見る26卒への打ち手とは?約1,000名の学生就活レポートをお届け
掲載日:2024/09/12
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
秋冬以降の採用活動に向けて、
イマドキZ世代就活生の志向性をしっかり把握できていますか?
26卒の採用活動を成功させるために大切なのが、前年度25卒の振り返り。
就活動向の変化を経年で追うことで、今年度の予測や対策がスムーズになります。
そこで今回は、25卒学生1,000名を対象に実施した就活動向アンケートから、
Z世代就活生の志向性を徹底分析。
・就活におけるタイパへの意識
・学生が興味を持つ秋冬インターンコンテンツ
・本選考の選考回数に関する意向
など、26卒採用に役立つ情報が満載です!
ぜひご覧ください!
【この資料でわかること】
・夏インターン参加後、学生が希望するフォローコンテンツとは
・集客施策に!学生が秋冬インターンを選ぶ際に重視すること
・キーワードは〇〇?25卒の志向性を理解する3つのポイント
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |