26卒秋冬の母集団形成にスカウトを!学生から承諾されるタイトルの特徴とは

掲載日:2024/09/10

資料種別: お役立ち
容量: 3.5MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社RECCOO(リクー)
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

「これから秋冬の母集団形成に逆求人サービスを活用したい!」
そんな企業さまも多くいらっしゃるのではないでしょうか?

一方で逆求人サービスが一般的になった近年は
他社スカウトに埋もれてしまうといったお悩みも多く伺います。

今回は、そんな企業さまにぜひ読んでいただきたい、
「スカウトタイトル改善術」をご紹介します。

スカウトメールでまず学生の目に入るタイトル部分は
メールの開封率や承諾率を左右する重要な要素です。

今回は、効果的なスカウトタイトルを作成するための秘訣をご紹介!
実際に承諾率が高かったタイトルから特徴を抽出し、再現できるポイントをまとめました。

【この資料でわかること】
・限定公開!実際に承諾率が高かったスカウトタイトルを
・タイトル作成で気をつけたい、承諾率が上がらないタイトルの特徴とは
・採用イベントごとのおすすめタイトル案

会社情報

社名 株式会社RECCOO(リクー)
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F
代表者 代表取締役CEO 出谷 昌裕
資本金 -
売上高 -
従業員数 100名(インターン等含む)
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー