26卒秋冬の母集団形成にスカウトを!学生から承諾されるタイトルの特徴とは
掲載日:2024/09/10
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
「これから秋冬の母集団形成に逆求人サービスを活用したい!」
そんな企業さまも多くいらっしゃるのではないでしょうか?
一方で逆求人サービスが一般的になった近年は
他社スカウトに埋もれてしまうといったお悩みも多く伺います。
今回は、そんな企業さまにぜひ読んでいただきたい、
「スカウトタイトル改善術」をご紹介します。
スカウトメールでまず学生の目に入るタイトル部分は
メールの開封率や承諾率を左右する重要な要素です。
今回は、効果的なスカウトタイトルを作成するための秘訣をご紹介!
実際に承諾率が高かったタイトルから特徴を抽出し、再現できるポイントをまとめました。
【この資料でわかること】
・限定公開!実際に承諾率が高かったスカウトタイトルを
・タイトル作成で気をつけたい、承諾率が上がらないタイトルの特徴とは
・採用イベントごとのおすすめタイトル案
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |