秋冬インターン集客に効果的!3ステップでわかる「戦略的採用広報」とは
掲載日:2024/09/05
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
秋冬インターンに向けた集客は順調ですか?
弊社が26卒を対象に実施したアンケート調査より、
学生の秋冬インターンのエントリー・参加数は
夏よりも絞る傾向にあることがわかりました。
そのため、秋冬は学生が集まりにくいことが予想されます。
もし既に秋冬インターン集客を開始していて
苦戦しているのであれば、今こそ採用広報を見直すタイミングかもしれません。
そこで今回は、採用広報を強化するノウハウを
①詳細ターゲットの設計手順
②学生に響く採用メッセージの作り方
③最適なチャネルの選定方法
の3ステップでご紹介します!
秋冬インターンの集客成功に向けてぜひお役立てください!
【この資料でわかること】
・認知だけでは不十分!採用広報が必要な理由
・すぐわかる!採用広報を進めるためのカンタン3ステップ
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |