NEW【サマーインターンコンテンツガイド】27卒学生を惹きつけるためのポイントとは
掲載日:2025/03/27
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
3月も終わりが近づき、27卒のサマーインターンに向けて
そろそろ準備を始める企業さまもいらっしゃることでしょう。
弊社の調べによると、学生の志望度が上がったきっかけとして
最も回答が多いのが「サマーインターン」。
サマーインターンで学生を惹きつけるコンテンツを用意できるかが
27卒採用成功のカギを握っています。
そこで本資料「サマーインターンコンテンツガイド」では、
コンテンツを4つのタイプに分けて解説。
それぞれの特徴や、学生を惹きつけるためのポイントをご紹介します。
さらに、集客を成功させるヒントについても掲載しておりますので、
サマーインターンに向けた準備に、ぜひご活用ください!
【この資料でわかること】
・4つのタイプを表で比較!自社の目的に合うサマーインターンコンテンツとは
・学生を惹きつけるためのポイントをタイプ別に解説
・学生のリアルな声から学ぶ、志望度が上がる場面・下がる場面
・良いコンテンツを作っても、届かなければ意味がない!集客を成功させるチャネルの選び方
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 230名(役員/契約社員含む) |