基礎から解説!間接部門のKPI目標事例集
掲載日:2022/05/25
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
<概要>
営業のように直接売上を作り出すことのない間接部門。
しかし、能力の差によって会社への貢献度は大きく異なります。
・ホスピタリティがありミスもないので、クレーム発生件数0
・コスト削減意識が高く、経費を5%削減させた
・仕事が早く他の人の1.5倍の業務量をこなしている
このような優秀な社員を、間接部門だからと一律評価にしていないでしょうか?
本資料では部門別の間接部門のKPI事例を公開。ぜひ目標設定の参考にしてください。
●そもそもKPI・KGIとは?
●KPI設定に欠かせない業務ミッション分解
●間接部門の業務ミッション事例
●間接部門のKPI 目標事例
●KPI目標のウエイト・尺度の設定方法
●テレワーク時における間接部門のKPI
会社情報
社名 | 株式会社あしたのチーム |
---|---|
住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 赤羽 博行 |
資本金 | 1億円(資本準備金含む) |
売上高 | - |
従業員数 | 150名 |