【お役立ち/事例】相乗効果を発揮!ブランドの魅力を倍増させる「コンテンツタイアップ」とは?
掲載日:2021/06/24
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
【お役立ち資料】
相乗効果を発揮!ブランドの魅力を倍増させる「コンテンツタイアップ」とは?
商品・サービス・ブランドの魅力を倍増させるコンテンツタイアップについて、ファン心理、事例の分析などをもとに、取り組みポイントを解説します!
●資料概要
テレビCM、WEB広告、駅ナカや電車の車両広告など、いたる所で企業(商品)×コンテンツタイアップを目にするようになり
それだけ業種を問わず、多くの企業がこの手法に注目していることが伺えます。
今回はタナベ経営の専門チームより、ファン心理や事例の分析をもとに、商品・サービス・ブランドの魅力を倍増させる「起爆剤」、コンテンツタイアップについて、取り組みポイントなどをまとめた資料のご案内です。
より事例・詳細を知りたい、というご担当者様へは、専門チームが直接熱くお話させて頂きますので、お気軽にお問合せください。
●インデックス
1.コンテンツタイアップの 世間事例
2.「商品 × ファン心理」 コンテンツタイアップを 起爆剤に
3.タナベ経営コンテンツタイアップチームのご紹介
※今回の「コンテンツ」は、「漫画・アニメ・ゲーム・キャラクター」に限定
会社情報
社名 | 株式会社タナベコンサルティング |
---|---|
住所 | 東京本社 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F 大阪本社 〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41 |
代表者 | 代表取締役社長 若松 孝彦 |
資本金 | 17億7,200万円 |
売上高 | 92億13百万円 (2021年3月期) |
従業員数 | 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体) |