【お役立ち】コロナ禍で必要な消費者とのタッチポイントを強化「基礎から学べるPOPと店頭プロモーション」

掲載日:2021/05/25

資料種別: お役立ち
容量: 2.1MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
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資料の内容

【講演資料・お役立ち資料】
消費者とのタッチポイントを強化する
「基礎から学べるPOPと店頭プロモーション」

●このような疑問・お悩みをお持ちの方、情報をお求めの方はぜひご覧ください。

▼ そもそもPOPって売上UPに必要なの?
▼ POP製作で効果を上げるためのポイントは?
▼ 業界別・用途別POP事例紹介
▼ 今どきのPOP事情、コロナ禍でPOPに求められているものは?

●資料概要(消費者とのタッチポイントを強化する「基礎から学べるPOPと店頭プロモーション」)

コロナ禍によって、オンライン購入が更にすそ野を広げています。
しかし“あえて売らない店舗”が話題になるなど、引き続き店頭は消費者との大切な“タッチポイント”であり、他社との差別化が求められる場であることに変わりありません。
POPの基礎を振り返るとともに、コロナ禍の今求められる店頭プロモーションについてお伝えする内容です。

●掲載コンテンツ目次
 Ⅰ.POPって売上UPに必要か?
 Ⅱ.POP 製作で効果を上げるためのポイントは?
 Ⅲ.広告効果の高いPOP事例紹介
 Ⅳ.今どきのPOP 事情、コロナ禍でPOPに求められているものは?

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)
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