【お役立ち】コロナ禍で必要な消費者とのタッチポイントを強化「基礎から学べるPOPと店頭プロモーション」
掲載日:2021/05/25
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
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資料の内容
【講演資料・お役立ち資料】
消費者とのタッチポイントを強化する
「基礎から学べるPOPと店頭プロモーション」
●このような疑問・お悩みをお持ちの方、情報をお求めの方はぜひご覧ください。
▼ そもそもPOPって売上UPに必要なの?
▼ POP製作で効果を上げるためのポイントは?
▼ 業界別・用途別POP事例紹介
▼ 今どきのPOP事情、コロナ禍でPOPに求められているものは?
●資料概要(消費者とのタッチポイントを強化する「基礎から学べるPOPと店頭プロモーション」)
コロナ禍によって、オンライン購入が更にすそ野を広げています。
しかし“あえて売らない店舗”が話題になるなど、引き続き店頭は消費者との大切な“タッチポイント”であり、他社との差別化が求められる場であることに変わりありません。
POPの基礎を振り返るとともに、コロナ禍の今求められる店頭プロモーションについてお伝えする内容です。
●掲載コンテンツ目次
Ⅰ.POPって売上UPに必要か?
Ⅱ.POP 製作で効果を上げるためのポイントは?
Ⅲ.広告効果の高いPOP事例紹介
Ⅳ.今どきのPOP 事情、コロナ禍でPOPに求められているものは?
会社情報
社名 | 株式会社タナベコンサルティング |
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住所 | 東京本社 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F 大阪本社 〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41 |
代表者 | 代表取締役社長 若松 孝彦 |
資本金 | 17億7,200万円 |
売上高 | 92億13百万円 (2021年3月期) |
従業員数 | 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体) |