【お役立ち資料】企業におけるSNSの上手な活用法は?販促効果につながる「SNSマーケティング戦略の基本」

掲載日:2021/05/17 ※最終更新日:2021/05/24

資料種別: 講演資料・レジュメ
容量: 2MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

【講演資料・お役立ち資料】
企業におけるSNSの上手な活用法は?
販促効果につながる「SNSマーケティング戦略の基本」

満員御礼にて、開催した講演資料を公開いたします。


●このようなお悩み・課題をお持ちの方におすすめです

▼ 企業におけるSNSの上手な活用法は?
▼ SNSについてもう一度基本情報から知りたい
▼ 広告費用をかけずにフォロワーを獲得したい
▼ SNSを通じて顧客とうまく繋がりたい



●資料概要(販促効果につながる「SNSマーケティング戦略の基本」)

『SNSマーケティング戦略の基本』では、SNSの基本情報から企業におけるSNSマーケティング市場の変化、人の記憶に残る投稿のコツなど、販促効果にしっかりつなげるために必要なノウハウ・ポイントをお伝えしています。
SNSにこれから取り組むという方はもちろん、すでに取り組んでおり、更にアップデートしたいという方にも、おすすめです。

●掲載コンテンツ目次
 Ⅰ.各SNSの基本情報
 Ⅱ.SNSマーケティングの市場変化
 Ⅲ.SNSマーケティングのポイント
  1.人の記憶とSNSマーケティング
  2.SNS戦略構築の流れ
  3.Instagram投稿のポイント

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー