苦手なフィードバックを克服するための5つの秘訣

掲載日:2020/09/07 ※最終更新日:2021/03/31

資料種別: お役立ち
容量: 505KB(PDF形式)
提供会社: 株式会社マネジメントサービスセンター
資料ダウンロード

解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業

人材育成戦略のコンサルティングを受けたい

フィードバック文化を醸成したい

社員のリーダーシップを強化したい

フィードバックをうまく活用する方法を知りたい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

リーダーが優しすぎてフィードバックを躊躇することがよくあります。
このような回避行動はどのような性格特性や傾向性により引き起こされているかを考える必要があります。改善を促すフィードバックに苦労している方へ、今の居心地の良い状態から抜け出して、フィードバックをより多く行うために役立つ
5つの秘訣をご紹介します。

会社情報

社名 株式会社マネジメントサービスセンター
住所 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
代表者 代表取締役社長 脇田 幸子
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 正社員 215名(うちコンサルタント60名) 契約コンサルタント:192名 ※2025年4月現在
資料ダウンロード

キーワードフォローをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
ご登録後すぐにご利用いただけます。

経営プロ会員の方へ

経営プロアカウントとHRプロアカウントは統合いたしました。経営プロのアカウントをお持ちの方は、HRプロアカウントへの移行・統合手続きをお願いいたします。下の「経営プロ」タブを選び、「経営プロ会員の方はこちらから」が表示されている状態でログインしてください。

この資料ダウンロードが属するジャンル


  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー