NEW現場目線のやさしいサーベイ バヅクリエンゲージメント
掲載日:2024/11/01
ジャンル:
キーワード:
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/
サービス基本情報
実績社数: | 800社以上 |
---|---|
対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
対象企業規模: | 51〜100名 101〜300名 301〜500名 501〜1000名 1001〜5000名 5001名以上 |
費用: | 月額300円/人(税抜) |
提供会社: | バヅクリ株式会社 |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
改善ポイントがわかるレポートを自動で発行できる
現場の声から生まれた、本当に必要な機能を備えた後発のエンゲージメントサーベイです。
サーベイを導入した企業からこんなお悩みよく聞きます
・どの数字を見たらいいのか、どこに改善ポイントがあるのかわからない
・分析と対策を部署に依頼したけど現場の人が、そもそもエンゲージメントを知らなくて進められない
・現場で改善策を実施するために、みんなに説明をしたいがどんなふうに説明したらいいのかわからない
バヅクリのサーベイなら、部署ごとの良い部分と改善していける部分をテキストでまとめたレポートを自動で発行できます。
また、しっかり分析したい方へ向けての分析機能も充実しています。
属性/推移/クロス/要因分析が追加料金なしですべて利用可能です。
スコア低下の原因と対策がわかる要因分析機能つき
簡単に回答できる24問の設問でありながら、網羅的・効率的な設計により本質的なデータが取得可能!
サーベイ後の追加ヒアリング不要で、スコア低下の原因と最適な対策方法までわかります。
エンゲージメント向上に特化した改善施策を提供
エンゲージメント向上に特化した研修/対話型ワークショップの実行までフルサポート!
サーベイの結果をもとに、離職防止・コミュニケーション活性化・心理的安全性の醸成につなげます。
事例紹介・導入企業の声
やりがいや仕事内容等、仕事に対するエンゲージメント向上!
-
大手コンサルティング会社 様
【課題・ニーズ・目的】
プロジェクト型の勤務体系やリモートの影響で、中途入社社員や若手層の孤独感・離職数が年々増えており、職場における心理的安全性や組織風土の変革が課題となっていた。
【施策実施内容】
サーベイの結果から見えた課題ごとに、目標設定、計画策定、各部門長への依頼、ワークショップの企画/運営、レポート作成、課題提案を一括支援
【実施結果】
①スコアの改善:心理的安全性 143%改善
②ワークショップへの参加率:15.2%→48.2%
③参加を通じて組織全体のつながりとコミュニケーションが改善
このサービスに関連するセミナー
会社情報
社名 | バヅクリ株式会社 |
---|---|
住所 | 〒107-0062 東京都港区南青山 3-3-3リビエラ南青山ビルAWORKING PARK EN |
代表者 | 佐藤 太一 |
資本金 | 100,000,000円 |
売上高 | ー |
従業員数 | ー |
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/