ZeeM 人事給与
掲載日:2013/01/16 ※最終更新日:2020/08/03
ジャンル:
サービス基本情報
時期・期間: | 随時 |
---|---|
実績社数: | 約2000社 |
費用: | 300万~ |
提供会社: | 株式会社クレオ |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
人事管理システムを導入・改善したい
人事・給与を完全統合し、人事管理から給与計算まで業務の効率化と標準化を効果的に実現します。
勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい
勤怠シェアトップクラスのアマノ社TimeProシリーズとシームレスな連携を実現。 勤怠管理を含めた業務改善をトータルで支援します。
自社の人事ビッグデータを解析したい
人事・給与統合DBのため、分散化した人材情報を加工する手間もなく、 人材データ活用の効率化を図ります。
サービス内容
人事部門にデジタルトランスフォーメーションを
エンタープライズ向け人事・給与を軸に、HR-TechやRPA、e-GovやBPOサービスなど、
価値統合による業務最適化を実現します。
さらに、人事部門の自由なデータ活用環境により、
採用・育成・配置など、業務革新実現をサポートします。
事例紹介・導入企業の声
事例公開中
-
様々な業種の業務改善事例を公開
https://www.zeem.jp/instance/
●国内500店舗体制を目指して、変化に強い人事業務基盤を構築。人事・給与・勤怠マスタの連携で業務効率化人事情報の活用を実現!(小売)
●残業時間を半減。属人化していた業務を標準化、平準化し業務効率を大幅に向上!(製造・小売)
●30拠点、約600名を支える人事給与業務を効率化。人材情報を活用できる環境を構築するとともに、給与計算の日数を50%削減!(住設)
●12社2000名の人事給与業務を統合、就業規則や賃金体系の異なるグループ各社のシステム統合をノンカスタマイズ、4ヶ月で実現!(情報サービス)
●アルバイトを含む23,000名の給与計算を数名でこなす人事給与業務の超効率的オペレーション!(飲食)
●手芸用品・生活雑貨の全国チェーン450店舗・従業員3000名の業務を支える人事給与基盤を刷新。人件費や人員配置の最適化に必要となるデータ活用性を向上(小売業)
●ホテルチェーン11拠点・従業員1800名の人事給与業務基盤構築と人財活性化を実現(サービス業)
●仮想プライベートクラウドに移管、人事給与・会計業務の効率化とBCP対策を実現(レストランチェーン)
●グループホテル3500名の人事給与業務基盤を刷新。大幅な業務効率化と適時適切な人事情報活用を実現(サービス業)
●一人当たり年間約170時間に及ぶ研修・資格取得の実績管理を効率化(製造業)
●43拠点約430名を支える人事給与業務を効率化。給与計算日数を60%削減し、人材情報を活用できる環境を構築(製造業)
●「使いやすさ」と「サポート力」が決め手。人事給与業務の効率化と制度改正を見据えたデータ活用の実現(食品製造業)
●複数会社対応機能でグループ会社の統制強化と業務効率化を実現(製造業)
●独自の人事制度を継承しつつ、国内グループ2500名を支える人事給与業務の効率化とコスト削減を実現(製造業)
●M&A、事業買収に伴う従業員1600名の人事給与業務基盤を刷新、円滑な業務統合を実現(製造業)
会社情報
社名 | 株式会社クレオ |
---|---|
住所 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル12F |
代表者 | 柿﨑 淳一 |
資本金 | 3,149,650千円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 約1000名 |