日々、社会活動や経済活動に様々な規制がかかる中で、企業はそれに伴った各部門の改革を迫られることとなりました。
「人材育成」という分野においても人事/経営者ともに従業員の教育を見直し企業に大きな変革をもたらす必要に迫られています。
各企業でおこなわれている「人材育成」や「教育研修」は、定説に沿った形で運用していたことでしょう。
変化対応の激しい昨今では、そういった運用ではなく未来を見据えた対応が求められます。
しかし、そうなるべきなのに、いまのルーチンワークに追われて、
本来やるべき業務に着手できていない方も多いのではないでしょうか?
人事ご担当者様からよく「研修に時間が掛かりすぎている」と問合せを多数いただきますが、
多くの企業様で取り入れているオンライン研修だけで業務効率化を測ることは難しいことでしょう。
多岐に渡る業務内容の中で、研修受講者の"時間短縮"と"満足度アップ"を実現することが、「人事業務の効率化」、
さらにその先の戦略的な人事像に繋がる鍵になると言えるでしょう。
本セミナーでは、人事の皆様の「現状と今後」の在り方を整理し、"時間短縮"や"満足度アップ"といった
「業務効率化」を実現することができた楽天モバイル、三井住友海上、LIXILを始め6社様の「成功事例」の
ご紹介もします!
【こんな方におススメ】
・オンラインに移行した研修をより良い内容にしたい
・テクノロジーを用いてDX化し、業務効率化を実現したい。
・従業員への社内教育における習熟度を高め、インプットだけではなく現場へのアウトプットを活発にしてほしい。
…など。
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