10月は入社式を迎える企業もあり、これからの新入社員の受け入れ体制について話題に登ることも多くなるシーズンです。
少しずつ「日常」を取り戻そうという動きも感じられ、新入社員とオフラインでのコミュニケーションの機会を持ちたいという要望もある一方、目まぐるしく変わる状況の変化に応じて迅速なオンライン対応への切り替えを求められる場面も出てきます。
そこで今回は、フルリモートでの入社受け入れだけでなく「ハイブリッド」での入社受け入れの両方を実践してきたSmartHRの人事担当者が気をつけているポイントや、効率化の工夫について余すことなくお伝えします!
これからの新入社員の受け入れ体制構築に向けて、業務のTIPSをぜひお持ち帰りください。
※本セミナーは、9月28日(水)開催セミナーの振り返り再放送と、登壇者による質疑応答のLIVE配信をお送りします。(2日程とも再放送部分は同内容)
<注意事項>
・本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。