従業員満足度調査を効果のある施策に落とし込むにはどうしたら良いのか悩むことはありませんか?
せっかく調査を実施しても、注意して見るべきポイントを見落としてしまったり、正しく分析できないまま施策を検討してしまうと、効果が出ない施策になり、調査をした意味がなくなってしまいかねません。
調査の結果を最大限活かすためには、調査の見方や分析方法のポイントを知る必要があります。
調査結果を活用するにはどのような点に注意すべきなのでしょうか。
このセミナーでは、調査会社20年の歴史があるアスマ―クのリサーチャーが登壇し、実際の従業員調査レポートを用いながら調査結果の見方や分析の仕方を解説。
調査結果を活かし、効果のある施策に落とし込むためのポイントをお伝えします。
また、セミナーの後半では質疑応答のお時間も設けております。従業員調査に関する疑問をリサーチャーに直接質問できる貴重な機会ですので、是非ご活用ください。
社内の状況を理解し多角的な視点で分析することで、より効果的な施策に落とし込むことも可能です。
従業員アンケートを検討されている方、実施されたことのある方は是非この機会にご参加ください。
<プログラム>
従業員満足度調査をする目的
調査レポートの見方、分析の仕方
従業員満足度調査のポイント
※動画セミナーのため当日の質疑応答はございません。
※同業者からのお申込みはお断りしておりますのでご了承ください。
※こちらは2024年6月13日(木)開催セミナーの録画映像を放映する動画セミナーです。
ご確認の上、お申し込みくださいませ。
※視聴URLは当日朝にご案内します。