在席管理&フリーアドレス管理ツール「せきなび」
掲載日:2020/09/04 ※最終更新日:2023/12/15
ジャンル:
キーワード:
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/
サービス基本情報
時期・期間: | 通年 |
---|---|
実績社数: | 非公開 |
対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
費用: | 300円/人・月+初期費用 ※月最低利用料有 |
提供会社: | 株式会社アスマーク |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
誰が、どこで、何をしているか、 ひと目でわかる。
★せきなびとは?
オンライン上で従業員の座席や所在、勤務状況等を把握できるサービスです。
顔写真やプロフィール付きのオンライン座席表で、 会社の規模拡大やテレワークによる従業員の顔や業務の見えにくさを解消。
誰がどこで何をしているのか、ひとめで分かる働き方改革ツール!
------
<3つの機能>
●誰がどこにいるか、何をしているのか一目でわかる座席表機能
>>>座席と所在を管理する機能によって、よりスマートな職場環境を提供します。
●顔写真とプロフィールを公開し、コミュニケーションを活性化
>>>顔と名前の一致。従業員の過去の経験やスキルを把握し活用。
●Googleカレンダー/Microsoft365予定表連携
>>>カレンダーとの連携で、今とこれからの予定をせきなび上で同時に確認。スケジュールの時間になるとせきなびにステータスが自動反映され、作業の手間や変え忘れを防止。
------
★せきなびでリモートワーク課題もサポート
・同じ空間にいなくても一目で勤務状況や顔写真を見られるので、近くにいるように感じることができます。
・いつでも相手の状況を確認しワンクリックで連絡が出来るので、リモート中にありがちなコミュニケーションの減少を防げます。
↓詳しい機能はコチラ↓
https://humap.asmarq.co.jp/sekinavi/
事例紹介・導入企業の声
-
株式会社日本旅行
◆在席管理だけではなく、より良い組織にするための一役を担うツールに◆
在席管理機能だけでなく、プロフィールや顔写真があることが非常にいいなと思っています。社員がこれだけ一斉に増えると、同じフロアで顔と名前が一致しない社員が増えるので、「せきなび」がその解決の一助になると思っています。
↓導入事例インタビュー全文はこちら↓
https://humap.asmarq.co.jp/case/nta/ -
東急プロパティマネジメント株式会社
◆トライアル参加者の75%が利用継続を希望した「せきなび」、400名で導入し効果を実感。◆
「せきなび」トライアル後のアンケートで75%が「今後も継続したい」と回答していたので、多くの社員にニーズがあるという手ごたえを実感しました。
それに操作もシンプルで使いやすいので、難しい説明書なども読まずに使ってもらうことができました。それから管理側の目線としては、ユーザーの要望を取り入れてすぐに改善してもらえるところ。担当の方とキャッチボールをしながら、一緒にシステムを作り上げていく感覚で進めていけたことも非常に良かったです。
↓導入事例インタビュー全文はこちら↓
https://humap.asmarq.co.jp/case/tokyu_pm/
会社情報
社名 | 株式会社アスマーク |
---|---|
住所 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー4F |
代表者 | 町田 正一 |
資本金 | 139百万円(2023年12月31日現在) |
売上高 | 4,282百万円(2023年11月期) |
従業員数 | 295名(2023年11月末時点) |
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/