┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
入社手続きの工数を85%削減?!ロウムメイト流”最新”労務管理方法とは?
~アルバイト、パート、業務委託までフルカバー~
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
本セミナーでは、入社手続きの基本的な流れとよくある人事労務担当者のお悩みに対し、ロウムメイトでどう工数削減できるのかを解説します。
入社手続きには年金手帳や雇用保険費保険証など、多くの書類が必要です。
また、社会保険や雇用保険など、届出の期限が設けられている加入手続きもあるため、確実に滞りなく入社手続きを進める必要があります。
しかし、労働者人口減少や在宅勤務で働き方が多様化する中で、
入社手続きを「紙で実施」する企業は40%以上と言われており、
法改正の対応にも追われ人事労務担当者の負担は増え続けています。
そんなお悩みを解決すべく、弊社ではタレントマネジメントシステム「カオナビ」のご提供を通じていただいたお声をもとに、2024年に労務管理サービス「ロウムメイト」をリリースいたしました!
従来の紙による運用をペーパーレス化することで、煩雑な業務をどこまで削減できるのか、具体的にご紹介しております。
また、アルバイトやパート、業務委託までフルカバーしていますので、サービス業や多店舗展開している企業にも大変ご好評いただいております。
ぜひこの機会にご覧ください!
こんな方にオススメ
【経営層、人事・労務部門、経営企画部門、管理部門の方】
・入社手続きや身上申請で提出される書類のスキャンや打ち込み作業に追われている
・従業員から提出される書類の確認や記入間違いの修正対応に手間がかかる
・紙管理で管理が煩雑で、保管場所や郵送料などのコストがかかる
・紙ベースの労務業務を効率化したい