持田 雄次氏
株式会社カオナビ ISO 30414リードコンサルタント・アセッサー/カスタマーエンゲージメント本部 カスタマーサポート部
2001年 関西大学 商学部卒業新卒で通信会社に入社。顧客サポート、サービス企画・経営企画、法人営業などを従事し、新たな体制構築やサービス開発も経験。また、営業部門ではマネージャーとして、直販・パートナーセールス・業務委託の組織責任者を経験。
2015年よりカオナビに入社。カオナビ2人目のサポート職として黎明期から参加。以降、中小~大手企業まで顧客領域のカスタマーサポート/サクセスに従事。大手企業のカオナビ導入プロジェクトのプロジェクトマネージャーなども多数経験。
また、ISO 30414リードコンサルタント・アセッサーとして、人的資本テンプレート等のプロダクト開発にも携わる。