特色
従業員の自律的なキャリア形成を支援
現在は、AGC 、オムロン、東京建物 をはじめとした 20 社以上の大手企業に導入いただき、ユーザー数は 3 万人を突破しております。ナレッジシェア、社内コミュニケーション活性化、組織風土改革、新規事業創出など各企業の導入目的に応じてお役立ていただいており、具体的な変化も生まれています。
今後の展開としては、プロダクトのさらなる利用価値や用途拡大を目標に、AI の文章作成やマッチング精度の向上にも取り組みながら、国内市場にタレントコラボレーション(従業員同士が積極的、自律的に連携することで、業務課題の解決や企業価値の向上に繋げていく考え方、特許取得済み)の考えを根付かせ、日本企業の競争力、持続的な成長にさらに貢献していきます。また、同様のニーズは海外にもあることから米国へのマーケット進出にも取り掛かっています。国境や既存の組織の枠組みを越えて、 多くの方々が自律的に働けるソリューションをタイムリーに提供していきます。