ティーペック株式会社

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得
ティーペック株式会社

健康相談から医師手配まで。全国ネットワークでフレキシブルにサービス提供しています。

病気やケガはいつ、どこで引き起こされるか分かりません。だからこそ、より多くの人に安心を提供したい。こころやからだの不安に、24時間・年中無休で安心をお届けするのが、ティーペックです。

ティーペックは、“からだ”の不安についてのご相談を医師・保健師・看護師などが対応する「ハロー健康相談24(R)」をはじめ、さらにお客さまの“欲しい”に耳を傾け、12年の歳月を掛け開発した「ドクターオブドクターズネットワーク(R)」にて皆さまの健康づくりに貢献しております。

また、“こころ”の不安についてのご相談は心理カウンセラーが「こころのサポートシステム」にてカウンセリングをお受けしております。
さらにメンタルヘルス対策として、メンタルヘルス不調者の休職対応アドバイス、就業規則上のアドバイスなどを行う「人事・労務ホットライン」や「ハラスメント相談サービス」をはじめ、一次予防を担うメンタルヘルス研修等にて皆さまをサポートしております。

お問い合わせ

会社情報

提供 ティーペック株式会社
住所 〒110-0005
東京都台東区上野5-6-10 HF上野ビルディング
代表者 代表取締役社長  鼠家 和彦
資本金 2億5,000万円
売上高 56億1千5百万円(第34期)
従業員数 547名(2023年8月現在)※内、258名はコンタクトセンターの契約社員等
事業概要 健康相談ほか、医療関連サービス及びEAP関連サービス
問合せ先 03-3839-1100
URL https://www.t-pec.co.jp/

特色

【ティーペックが選ばれる3つの理由】

1.ユニークかつ高品質なサービス
・サービスを支える専門人材
 医師、看護師、心理カウンセラー、職場改善コンサルタントなど
・サービスを支えるネットワーク
 医師・医療機関ネットワーク、カウンセリングネットワークなど
・サービスを支えるデジタルツール
 WEB サイト、リスクチェックツール、チャットボットなど

2.キャパシティとリスク対応力
・日本全国をカバーするサービスの提供体制
・人と組織の機微情報を扱う高いセキュリティ体制
・いざというときを見据えたBCP への取り組み

3.豊富なサービス提供実績
・創業以来累計2,400万件を超える相談実績
・相談件数 年間約100万件、1日約2,700件
  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー