カスタマーサクセスマネージャーを即戦力化するオンボーディング戦略

掲載日:2024/09/07

資料種別: お役立ち
容量: 5.6MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社PeopleX
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資料の内容

この資料のポイント!

「カスタマーサクセスマネージャー」のオンボーディング術を共同研究し、資料化

資料の目次

・カスタマーサクセス担当者の役割の広がり
・カスタマーサクセスマネージャーに求められる4つの能力と採用要件
・90日間のオンボーディングプラン
・カスタマーサクセスマネージャーのキャリアの可能性

「カスタマーサクセスマネージャー」のオンボーディング術について、カスタマーサクセスの最新トレンドや、業務遂行に求められる能力を踏まえて、コミューン株式会社執行役員CCOの岩熊氏と当社代表取締役CEOの橘が対談した模様を紹介します。

会社情報

社名 株式会社PeopleX
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿16階
代表者 橘 大地
資本金 117百万円
売上高 非公開
従業員数 非公開
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