コンプライアンス研修 ご案内
掲載日:2024/09/10 ※最終更新日:2024/09/11
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
管理職の能力を高めたい
コンプライアンスに対する正しい知識を得ることで、部下指導に役立てることができます。
社員間のコミュニケーションを向上させたい
コンプライアンス意識の高まりにより社員同士でのリスク管理につながります。結果社内のコミュニケーション量の増加や組織力強化につながります。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
<概要>
「コンプライアンス」「リスクマネジメント」「ハラスメント」など、昨今、関心の高まっている研修テーマについて記載しております。「何気ない気持ちで行った行動」が組織の「社会的信用」に致命的なダメージを与える事案が増えているのが現状です。
それぞれの研修プログラム例や、各研修のポイントなど、なぜその研修を行うのか、どんな効果が期待できるのかという部分にまで踏み込んだ内容の紹介となっております。
◆コンプライアンス研修のポイント
カリキュラム例(管理職・一般職・推進者向け)
◆ハラスメント防止研修のポイント
カリキュラム例(管理職・一般職・担当者向け)
◆リスクマネジメント研修のポイント
◆BCPのポイント
◆カスタマーハラスメント対応研修
◆ヒューマンエラー防止研修
気になる方は、下記よりダウンロードください。
会社情報
社名 | 株式会社日本経営協会 |
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住所 | 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング26階 |
代表者 | 神吉 雅彦 |
資本金 | 1000万円(平成29年7月現在) |
売上高 | ※要確認 |
従業員数 | ※要確認 |