研修を内製化したい!受講満足度を上げる4つのポイントを解説します
掲載日:2024/06/04
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資料の内容
資料の目次
00 研修を内製化する前に考えるべきこと01 研修の受講満足度を高める4つのポイント
02 研修の内製化をもっと実践的に学びたい方へ
この記事を読んでいるあなたは、おそらく「研修を自社で内製したい」と考えているのではないでしょうか。
研修を作ること自体はむずかしくありません。しかし受講者に満足してもらえるものが作れるかと言われると、そこまでの自信はないかと思います。どうせ自分たちで研修を作るなら「受講してよかった!」と思ってもらえるものにしたいですよね?
この記事では「受講生の満足度を高める研修の作り方」として、押さえるべきポイントを4つご紹介します。この4つさえ押さえておけば、内製研修でも受講者に満足してもらえる品質のものができます。実際の研修で使ったやり方なので、効果は実証済みです。
「研修を自分たちで作りたいけれどどこから手を付けたらいいかわからない」
「受講満足度の高い研修を自分たちで作りたい」
とお考えの方はぜひ最後まで読んでみてください。
会社情報
社名 | アイデンティティー・パートナーズ株式会社 |
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住所 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前一丁目20番13号ディアテックビル2Fダイアローグベース原宿 |
代表者 | 北口 浩士 |
資本金 | 3,000万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 従業員数:36名(2023年4月1日現在) |