【講演資料】通年採用で採用広報が変わる!「採用オウンドメディア」という採用広報を学ぶ
掲載日:2019/09/26
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
日本最大級の人事ポータルサイト「HRpro」を運営する
ProFuture株式会社より、セミナー当日の講演資料をご提供いたします。
経団連と大学の産学協議会が拡大を提言した通年採用により実質的に採用の時期が自由化となりました。
それゆえに切れ目のない採用広報が重要となり従来型の就職ナビに依存するだけでは採用の差別化が難しい状況です。
また、採用ホームページはPR要素でありインターネット上でも評価されにくい構造です。
そこで、インターネット上でも評価を得て働く場としての価値を継続的にコンテンツとして情報発信をする採用オウンドメディアという新しい採用広報の手法をお伝えしたいと思います。
通年採用化された現状とその対策の一助となる採用オウンドメディアの手法をHR総研 上席コンサルタントである坂東よりお伝えさせて頂きました。
その資料内容をご提供いたします。
会社情報
社名 | ProFuture株式会社 マーケティングソリューション部 |
---|---|
住所 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル514 |
代表者 | 寺澤 康介 |
資本金 | 3,015万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |