スマホばかり見ている新人が 3 か月で 1,000 万の 契約を 取った社員教育法
掲載日:2023/10/05
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解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
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資料の内容
この資料のポイント!
営業教育研修に課題をお持ちの方必見!スマホを活用した効果的なセールスパーソン育成手法をご紹介します。成果(売上)につながる施策のヒントを、事例とともにご案内します。
スマートフォンの普及に伴い、Z 世代と呼ばれる世代の学習の方法が変わってきています。
当人たちの学習の方法が変わっているにも関わらず、教え方が旧来のままでは、学習効果が得られません。
少し前までは、研修中にケータイやスマホを触るのはタブーとされていました。
しかしその考えも時代とともに変わっています。現代では スマホを活用した“成果につなげるための人材育成” が注目を浴びています。
人材育成において、このようなお悩みはありませんか?
•営業パーソンの育成に力を入れているが、 業績に 繋がらない
•オンライン 研修・集合研修 どちらが効果的か 分からない
•現場 での OJT に格差 があり正しいスキルが身 につかない
会社情報
社名 | 株式会社LDcube |
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住所 | 〒101-0029 千代田区相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル8F |
代表者 | 代表取締役社長 新井 澄人 |
資本金 | 4億1000万円※BCon グループ全体 |
売上高 | 80億※BConグループ全体 |
従業員数 | 410名※BConグループ全体 |