【導入事例】建設業ー株式会社日立ビルシステム様ー《リシテア/就業管理クラウドサービス》
掲載日:2022/07/19 ※最終更新日:2022/07/20
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
”製造部門における適切な労務管理と生産計画に合わせた人的リソースの最適化を実現 ”
日立グループの技術力を活用し、昇降機を軸に、都市空間におけるさまざまな課題解決に貢献する株式会社日立ビルシステムは、PCを利用しない製造現場の社員向けに、紙ベースで行ってきた就業管理をデジタル化。大幅な効率化と、可視化された就業状況を判断材料に、生産ラインにおけるリソース配分の最適化にも取り組んでいます。
●日立ビルシステム様は、タイムリーに就労状況を把握し適正に労務管理を行いながらも、できるだけ製造現場の社員の手を煩わせることなく問題解決を図りたいと考えていました。
・紙ベースでの就業管理から脱却したい
・低コストで長期にわたり安心して使える勤怠管理システムを探している
・入力作業に割いていた時間を削減したい
・PCの利用がない製造現場で、誰もが使えるシンプルな運用を実現したい
同じお悩みをお持ちのご担当者様、ぜひ株式会社日立ビルシステム様導入事例をご覧ください。
※本事例の内容は取材時点の情報です。
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | 株式会社日立ソリューションズ |
---|---|
住所 | 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号(日立ソリューションズタワー) |
代表者 | 山本 二雄 |
資本金 | 200億円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 4,874名 (2023年3月31日現在、単独) 【参考:13,860名(連結)】 |