【保存版】勤怠管理システムの教科書 ~選び方編~
掲載日:2023/01/24 ※最終更新日:2023/04/11
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?
25年以上、勤怠管理業務をはじめ、お客様の人事業務を支えてきた日立ソリューションズが、
その経験から、お客様が自社にあった「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントを纏めました。
資料の目次
1.勤怠管理システム導入・見直しのメリット2.勤怠管理システムを選ぶ前にやるべきこと
3.勤怠管理システム選定のポイント
4.勤怠管理システムの導入・見直し成功事例
自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?
勤怠管理システムを導入後に失敗に気づいたケースもよくあるようです。
例えば・・・
・使いづらい(直感的ではない)
・業務に必要な機能がそろっていない
・システムを入れたのに手作業が多い
・人事制度の変化にシステムが対応できない
・サポート体制が手厚くない
・法改正への対応が速やかにできない
さまざまな勤怠管理システムがあるなか、自社に最適な勤怠管理システムを
どのように選べばよいのでしょうか。
日立ソリューションズでは25年以上、勤怠管理業務をはじめ、お客様の
人事業務を支えてきました。その経験から、お客様が自社にあった
「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントを纏めました。
勤怠管理システム選びに後悔しないためにぜひご一読ください。
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | 株式会社日立ソリューションズ |
---|---|
住所 | 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号(日立ソリューションズタワー) |
代表者 | 山本 二雄 |
資本金 | 200億円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 4,874名 (2023年3月31日現在、単独) 【参考:13,860名(連結)】 |