【保存版】勤怠管理システムの教科書 ~選び方編~

掲載日:2023/01/24 ※最終更新日:2023/04/11

資料種別: お役立ち
容量: 1.5MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社日立ソリューションズ
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資料の内容

この資料のポイント!

自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?
25年以上、勤怠管理業務をはじめ、お客様の人事業務を支えてきた日立ソリューションズが、
その経験から、お客様が自社にあった「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントを纏めました。

資料の目次

1.勤怠管理システム導入・見直しのメリット
2.勤怠管理システムを選ぶ前にやるべきこと
3.勤怠管理システム選定のポイント
4.勤怠管理システムの導入・見直し成功事例

自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?

勤怠管理システムを導入後に失敗に気づいたケースもよくあるようです。

例えば・・・
・使いづらい(直感的ではない)
・業務に必要な機能がそろっていない
・システムを入れたのに手作業が多い
・人事制度の変化にシステムが対応できない
・サポート体制が手厚くない
・法改正への対応が速やかにできない

さまざまな勤怠管理システムがあるなか、自社に最適な勤怠管理システムを
どのように選べばよいのでしょうか。

日立ソリューションズでは25年以上、勤怠管理業務をはじめ、お客様の
人事業務を支えてきました。その経験から、お客様が自社にあった
「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントを纏めました。

勤怠管理システム選びに後悔しないためにぜひご一読ください。

会社情報

社名 株式会社日立ソリューションズ
住所 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号(日立ソリューションズタワー)
代表者 山本 二雄
資本金 200億円
売上高 非公開
従業員数 4,874名 (2023年3月31日現在、単独) 【参考:13,860名(連結)】
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