失敗しないための勤怠管理システム選定のポイント

掲載日:2022/02/02 ※最終更新日:2022/10/07

資料種別: お役立ち
容量: 3MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社日立ソリューションズ
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資料の内容

【概要】
働き方改革関連法を始めとする各種法改正や、コロナ禍における事業継続のための時差勤務への対応など、変化に強く多様な就業形態を柔軟に運用・管理できる仕組みが求められています。

一方、勤怠管理業務の運用負荷も増加しており、多くの企業で労働基準法改正への対応や業務の効率化が課題となっています。

当資料では、これから勤怠管理システムの導入をご検討、または既存システムからのリプレイスをご検討の経営者や、人事担当者へ、昨今のトレンドから選定するポイントまでをご紹介いたしますので、ぜひお役立てください。

こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。
・業務効率化が進まない
・働き方改革の推進をしたい
・法改正への対応が不安
・システム維持費を見直したい
・サポートの対応に不満がある

▼勤怠管理システム導入検討中の方へ合わせておすすめ▼
【勤怠管理システム選定チェックシート】
https://www.hrpro.co.jp/download_detail.php?ccd=00538&pno=44

【2分で見れる!使いやすい勤怠管理システムを見てみる】
https://youtu.be/8zhMFdxLRHI

会社情報

社名 株式会社日立ソリューションズ
住所 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号(日立ソリューションズタワー)
代表者 山本 二雄
資本金 200億円
売上高 非公開
従業員数 4,874名 (2023年3月31日現在、単独) 【参考:13,860名(連結)】
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