【導入事例】《リシテア/就業管理クラウドサービス》中堅IT企業 事例②
掲載日:2021/01/12 ※最終更新日:2021/06/10
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
●株式会社ソフネット様
大手ベンダーのIT開発パートナーとして、福岡から全国の社会インフラを支えてきた株式会社ソフネットは、社員の適切な労務管理を実現するために、2020年3月21日からリシテア/就業管理クラウドサービスの運用を開始しました。スマートフォンでの勤怠即時入力やタイムリーな情報共有を実現し、現場社員や上長、総務部門の負担を大幅に軽減。長時間労働の是正や有給休暇の取得漏れを防ぎ、法令遵守を支援するとともに、働きやすい職場環境を実現しました。
・社員の顧客先活動が多いため、離れた場所にいる社員の就業管理が課題
・月末は勤務表の集計作業に追われ、管理者の負担になっている
・労働基準法による規制への対策が急務
同じお悩みをお持ちのご担当者様、ぜひ株式会社ソフネット様導入事例をご覧ください。
※本事例の内容は取材時点の情報です。
会社情報
社名 | 株式会社日立ソリューションズ |
---|---|
住所 | 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号(日立ソリューションズタワー) |
代表者 | 山本 二雄 |
資本金 | 200億円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 4,874名 (2023年3月31日現在、単独) 【参考:13,860名(連結)】 |