NEW応対品質向上型 障害者雇用支援サービス RESQWO(レスクオ)
掲載日:2025/04/09
ジャンル:
キーワード:
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/
サービス基本情報
実績社数: | 非公開 |
---|---|
対象地域: | 関東(横浜市) |
費用: | イニシャル150万円/ランニング20万円 |
提供会社: | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
障害者が自社のコールセンターの応対品質を調査します
企業の顔である『自社コールセンターの電話応対を評価』を雇用している障害者がおこないます。
「自分のペースでできる」、「集中して業務に取り組める」といった障害者の特性を理解し、サテライトオフィスを利用することで業務に最適化した環境を提供します。
WOWOWコミュニケーションズとスタートラインのスタッフが、業務のサポートと就労支援をします。
①人事担当者の悩みを解決します
・障害者雇用をしたいが工数や労力が多く、人的リソースが足りない
・法定雇用率が未達
・社会貢献のスキームがない
・障害者が対応できる業務が切り出せない
②業務サポートと定着支援をおこないます
・応対品質調査に関わるシステム操作
・評価基準のすり合わせ
・体調/健康面の状況確認と定期面談の実施
・就労や生活に関するサポート
・体調管理システムの提供

障害者のキャリア形成を実現する
障害者が出来る仕事を切り出し、活躍できる場を提供します。

RESQWO(レスクオ)は企業と障害者双方にメリットを生みます!
RESQWO(レスクオ)とは Response Quality Work(応対品質)
“応対品質業務”と“障害者雇用支援”を掛け合わせてできたサービスです。
企業の電話応対の品質向上ために評価を担う障害者のサポートとサテライトオフィス利用をパッケージでご提供します。
人事担当者の皆様、この機会にぜひ新しい取り組みをご検討ください。
詳細なサービス内容につきましては、当社までお気軽にお問い合わせください。

会社情報
社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
住所 | 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4-5横浜アイマークプレイス3階 |
代表者 | 郡司 誠致 |
資本金 | 100,000千円 |
売上高 | 第27期 (2023年度) 8,901百万円 |
従業員数 | 1400名 |
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/