NEWまるごと経理

掲載日:2025/01/07

経理の月額制オンライン代行

1ヶ月単位でプロに任せられる、経理のサブスクサービスです!経験豊富なメンバーが実務と業務改善を代行します!

資料請求・問い合わせる

\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/

サービス基本情報

実績社数:合計480社超
対象地域:全国(全国オンラインで支援可能)
費用:要問い合わせ
提供会社:マルゴト株式会社

解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業

自社の生産性を高めたい

管理部門のリソース不足・専任者不在などのお悩みに、実務経験者が経理業務をまるごとサポート!マニュアルがなくてもスムーズに業務を代行できます。

サービス内容

業務フロー設計から実務・改善まで、総合的な業務サポート

依頼時にマニュアルがなくてもOK!
マニュアル作成も行い属人化を排除することで、効率化を実現します。
業務フロー設計から実務・改善まで、ワンストップでお任せください。

システム導入も支援!多様なシステムに対応可能です

ご支援にあたり導入システムの指定はありません。
貴社の体制を変えることなくサポート!
業務状況に合ったシステムの提案・導入支援もいたします。

フレキシブルな契約期間

1ヶ月ごとの契約更新!
月末までの通知で、翌月末の解約が可能です。
コストを抑えて低リスクな条件で、プロの経理チームがアサインできます

事例紹介・導入企業の声

労務・経理の知見不足が課題。専任者不在の中、事業成長に必要なバックオフィス業務の土台作りに貢献。

  • 医療業界ベンチャー(社員数約35名)

    企業規模が拡大する中でバックオフィス業務の土台を整える必要性を感じ、「まるごと経理」に依頼することを決定しました。
    当時、事業部のマネージャーが兼任で対応していましたが、労務や経理の専任者は不在だったため、専門知識不足や改善提案の欠如が課題でした。

    導入後、「まるごと経理」では給与計算や経理業務などの幅広いバックオフィス業務を担当し、業務の効率化とデジタル化を推進。
    結果的に社内工数が削減され、業務の効率が向上しました。バックオフィス業務の知見を活用し、能動的かつ柔軟な提案をしてくれる点を高く評価いただいています。

よくある質問

Q.セキュリティ対策・情報の取り扱いはどうしていますか?
A.情報は基本的にクラウド上のみでのやり取りになります。
また、当社ではお客様の情報を適切に取り扱うため、「プライバシーマーク」を取得しております。
詳しくは個人情報取り扱いについてをご覧ください。
Q.対応してくれる時間はいつですか?
A.平日9:00〜18:00になります。
土日祝・年末年始は休業とさせていただいておりますので、ご了承ください。

会社情報

社名 マルゴト株式会社
住所 北海道札幌市中央区南一条西十六丁目1番地323 春野ビル3F
代表者 今 啓亮
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 192名(2025年1月現在)
資料請求・問い合わせる

\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/


  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー