保守・運用支援サービス「Ulysses/SuccessCare+」

掲載日:2024/08/09

    保守・運用支援サービス「Ulysses/SuccessCare+」

    業務の繁閑に合わせた柔軟な契約が可能

    ①経験豊富なコンサルタントによる専任サポート  ②繁閑に合わせた柔軟な契約プラン(最低10H/月~)  ③最新のアップデート情報を個別に提供

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    \こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/

    サービス基本情報

    時期・期間:最低10時間/月からのご契約が可能
    実績社数:非公開
    対象地域:全国
    費用:10時間単位で設定可能
    提供会社:株式会社オデッセイ

    サービス内容

    SAP SuccessFactorsの専門家集団が保守運用を強力にサポート!オデッセイが“Ulysses/SuccessCare+”の提供開始

    株式会社オデッセイ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:秋葉 尊、以下、オデッセイ)は、クラウド型タレントマネジメントシステム「SAP SuccessFactors」をご利用中のすべてのユーザーを対象に、導入後の利活用を強力にサポートする保守・運用支援サービス「Ulysses/SuccessCare+」を2024年8月8日(木)から提供開始します。

    SAP SuccessFactorsの導入は完了したものの、運用保守サービスのサポートレベルや体制に不満を感じているユーザーも多いと伺います。オデッセイは、27年以上にわたるSAP人事ソリューションの導入や保守サポートで培った経験と技術力を活かし、直接導入したユーザーに限定せず、他ベンダーが導入したユーザーにも対応する「Ulysses/SuccessCare+」を提供します。これによりすべてのユーザーに対し、高い技術力を持つ専門コンサルタントが各企業の状況に合わせたサポートを提供し、SAP SuccessFactorsの効果的な活用を実現します。

    【Ulysses/SuccessCare+】の特長

    1. 経験豊富なコンサルタントによる専任サポート
    技術力の高い経験豊富なコンサルタントをバイネームで保守担当としてアサインし、効率的かつ的確なサポートを提供します。これにより、課題の早期解決が可能となり、お客様の負担を軽減します。また、活用事例の紹介などを通じて、SAP SuccessFactorsの最適な活用方法をご提案します。

    2.繁閑に合わせた柔軟な契約プラン(最低10H/月~)
    保守サポート時間は最低10時間/月からのご契約が可能です。
    各月の契約工数も10時間単位で設定可能なため、お客様の業務の繁閑に合わせた無駄のないご契約が可能です。

    3.最新のアップデート情報を個別に提供
    SAP SuccessFactorsのアップデート等の最新技術情報を弊社にて収集・整理し、お客様の利用状況に合わせて個別に情報を提供します。
    半期に1回の定期大型アップデートに合わせてお客様とお打合せを実施し、アップデート機能の概要をお伝えいたします。


    「Ulysses/SuccessCare+」の紹介資料含め各種資料のダウンロードが可能です。
     https://www.odyssey-net.jp/document/

    保守・運用支援サービス「Ulysses/SuccessCare+」

    会社情報

    社名 株式会社オデッセイ
    住所 京都千代田区霞が関3丁目2−5 霞が関ビルディング17F
    代表者 秋葉 尊
    資本金 40,000,000円
    売上高 4億5,100万円(2023年3月期)
    従業員数 41名(2024年4月現在)
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