※本セミナーは、過去配信し大変ご好評いただいたセミナーの見逃し配信(動画配信)です。
期間内であればお好きなタイミングでご視聴いただけます。
※予告なく終了する場合もございますので、予めご了承ください。
下記のようなお悩みをお持ちの方におすすめです
==================================================
・Excelを活用し、生産性や採用力向上を目指したい方
・人事・採用業務で実際によく使われるExcelスキルについて学びたい方
・人事・採用業務において、Excelを使う機会が増えて学び直したい方
==================================================
社会と市場の変化に伴い、昨今では人事部の役割も多様化しています。
特に採用では、採用難が続いていることから応募者への丁寧な対応やスピード感のある対応がより求められるようになり、生産性を向上させる必要に迫られています。
そこで重要になるのが、人事・採用業務のデータ管理・分析をする「Excelスキル」です。
Excelスキルを向上させることは、人材紹介会社の進捗管理や採用枠の予実管理、入社数と決定数の管理など、採用状況の適切な把握に活かすことができ、結果として採用力の向上にも繋がります。
本セミナーでは、マイクロソフトでソフトウェア開発に13年従事されてきた社会保険労務士 加藤 秀幸氏を講師にお迎えし、生産性を向上させるために人事・採用担当者として知っておきたいExcelスキルについて、デモを交えながら具体的に解説いただきます。
採用業務でよく使われるExcelのフォーマットをもとに、関数やピボットテーブルの作り方などを詳しく解説していきますので、改めてExcelのスキルを確認したい方や、データ分析を通じて採用力向上したい方など、ぜひこの機会にご参加ください。
※複数人での参加をご希望の場合は、必ず1名ずつ申込フォームにてお申込みください。
(グループアドレスではなく個人のメールアドレスでお申込みをお願いいたします。)