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既存システムを活かす API連携の可能性と効率化事例

既存システムを活かす API連携の可能性と効率化事例
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
視聴URL連絡方法: ・後日メール等で個別案内
提供会社: 株式会社SmartHR イベント事務局

このセミナーの主な対象者

人事・労務・総務部門の業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さま など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門
対象階層: すべて

日程・申込

2025/02/19(水) 13:0014:30

Googleカレンダーに登録
  • 申込締切:2025/02/17(月) 18:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:100名
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セミナー概要

このセミナーのポイント!

<このような方におすすめ>
・既存システムとの連携について知りたい方
・API連携について知りたい方
・複数システムを活用し、業務効率化したい方
・現在システム導入を検討中で、既存システムとの連携に悩まれている方

複数のシステム導入で、かえって業務が煩雑に…そんな悩み、もう終わりにしませんか?

業務効率化には欠かせないシステム導入。
ただ、求めるシステムを複数導入した結果、二重登録が発生し、逆に更新に時間がかかっているなんてお声もよく伺います。
そんな時、必ず課題として挙がるのが『システム連携』ではないでしょうか。

自社システムは連携が可能なの?
連携したら一体どれくらい効率化できるの?
CSV連携・アプリケーション連携・API連携等…自社にとってどの方法が最適なの?
これらの疑問に、実際の事例を交えてわかりやすくお答えします。

このセミナーでは、システム連携の専門家である株式会社ニックス取締役 高橋様を講師に迎え、
API連携の概要からシステム別効率化事例まで詳しくお話しいただきます。
セミナー後半では、連携についての疑問や不安を解消していただくQ&Aコーナーもご用意しております。

自社でのシステム連携に悩まれている方、運用工数を最小限に抑えて業務効率化を図りたいバックオフィス担当の方はぜひご参加ください。

※今後、内容が変更となる可能性があります。

<注意事項>
・本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

プログラム

13:00-13:05

オープニング

13:05-14:00

既存システムを活かす API連携の可能性と効率化事例

・API連携とは
・API連携のメリット
・システム別連携事例
・質疑応答
14:00-14:10

SmartHRのご紹介

14:10-14:15

株式会社ニックス様のご紹介

14:15-14:20

クロージング

登壇講師

  • 高橋 康彦

    高橋 康彦氏

    株式会社ニックス 取締役

    大手企業向けERPパッケージベンダー「ワークスアプリケーションズ」にて、10年超の人事・経理に関する提案・顧客支援を経験し、2017年よりニックスに参画。 株式会社ニックスでは、各種クラウドサービス、お客様ごとの課題に合わせたマルチクラウドによる課題解決策の立案・業務システムの導入支援を推進している。

  • 成瀬 海斗

    成瀬 海斗氏

    株式会社SmartHR エンタープライズ事業本部 セールス本部 課長

    リンクアンドモチベーショングループの人材会社に新卒入社し、札幌・福岡・広島・東京での支店長業務に従事。SmartHRに入社後エンタープライズ領域でのセールスを担当し、現在はエンタープライズセールス課長としてチームを牽引している。

会社情報

社名 株式会社SmartHR イベント事務局
住所 〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 芹澤 雅人
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/company/
売上高
従業員数 770名(2023年2月7日時点)

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