<概要>
新型コロナウイルスの影響により、多くの人がリモートワークで働くことを余儀なくされましたが、その一方で業務上リモートワークのみでは業務が回せない人や生産性が上がらない人がいるのが現状です。そこで今注目を集めているのが、出社して働く”オフィスワーク”と自宅やサテライトで働く”テレワーク・リモートワーク”の両方を取り入れた働き方「ハイブリッドワーク」です。
このセミナーではテレワーク・リモートワークの導入・改善を検討されている企業様向けに、勤怠管理をはじめとした複数機能を統合したハイブリッドワークシステム「TeamSpirit」を用いてハイブリッドワークのポイントを解説します。「在宅勤務下での生産性を高めるためのポイント」や、「テレワーク先駆者百選」に選出された導入企業様の勤怠管理テクニックもご紹介いたします。
【こんな人におすすめ】
・テレワーク/リモートワークの導入を推進される経営企画/人事ご担当者様
・既にテレワーク/リモートワークを導入していて、課題を抱えていらっしゃる経営企画/人事ご担当者様
・現在の勤怠管理方法に不安をお持ちの方
・勤怠管理システムの新規導入や入れ替えを検討中の方
・ハイブリッドワークにご興味をお持ちの方