
『ドラマで学ぶ ビジネスと人権』
サプライチェーンの人権から人権デュー・ディリジェンスまで、ドラマを交えて分かりやすく解説する教材です。
東映が持つ映像制作ノウハウを活かした「ドラマ」型研修サービス『ドラスタ』「受講者が退屈せず前向きに取り組める研修」を簡単に実施可能です!
コンプライアンスの意識が高まり、企業で人権研修を行う意義は年々高まっています。
約60年間、人権啓発の動画を制作してきたからこその知見をいかした動画を制作しております。全編、フルで動画を試写いただけます。ぜひお気軽に、お問合せください。
【ご利用料金を大幅に改定・よりお得な3本セットプランを新設しました!!】
1年間あたり基本料金15万円+80円×ご利用人数でご利用可能です。
また3本セットプランは基本料金20万円+100円×ご利用人数で、作品をご利用できるので1本あたりの単価は、従来の金額に比べてかなりお得にご利用いただけます!
制作実績は70年 制作本数「2,613本」当社のドラマや映画の映像制作ノウハウを活かした、「ドラマ」型研修動画をご提供しております。
人権研修やハラスメント研修、防災や交通安全など、難しいテーマを「楽しく・わかりやすく」実施していただけます。監修者の監修がされている作品もあるため、安心してご利用いただけます。動画のデータを、自社でお使いの研修サービスに取り入れていただければ、視聴管理なども行っていただけます。
お問い合わせ