人手不足解消には複数の選択肢がありますが、自社にとっての最適な選択を知っていますか?

「人手が足りない」という状況が続けば、業務の停滞や、社員の負担増加により、生産性や企業全体の成長が鈍化してしまいます。
そのような状態になる前に、早期解決の糸口として、本ウェビナーを企画いたしました。
オンラインアシスタントと自社採用のそれぞれのメリット・デメリットを比較し、貴社にとって最適な解決策を見つける情報を提供いたします。
ぜひ、この機会にご視聴ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日:11月 7日 (木) 15:00-16:00 生放送
■形式:オンライン開催 ※zoom
■こんな方におすすめ
・人手不足に悩む中小企業の経営者・管理職
・採用やリソース配分に関心がある人事担当者
・オンラインアシスタントの導入を検討している企業の担当者
・効率的な人材戦略を立てたい企業のリーダー
【オンラインアシスタント vs 自社採用 】人材不足を解決するには結局どっち!? 選択肢を徹底比較