高橋信太郎氏
Indeed Japan 代表取締役 / Indeed Japan 営業部長
関西大学文学部哲学科卒 リョーマ取締役を経て1989年リクルート入社 求人広告事業、新規事業開発室、MEDIAFACTORYへ出向 2001年まぐクリック(現GMOアドパートナーズ)に転じ 13年GMOインターネットグループ常務就任 16年に退任し現職へ
売り手優先で人材不足が加速する今日の市場では、より多くの優秀な人材を獲得する為に、候補者から魅力的と感じてもらい、選ばれる仕事やその企業の採用ブランドを強化することが必須になります。
求職者はどのように仕事や会社を探しているのでしょうか?
そして転職先を決定する際に、彼らは何を重視しているのでしょうか?
ユーザー検索傾向や調査分析を元に、魅力的な採用ブランドの構築方法やより効果的なダイレクトリクルーティングを行う施策をご紹介します。
Indeed Japan 代表取締役 / Indeed Japan 営業部長
関西大学文学部哲学科卒 リョーマ取締役を経て1989年リクルート入社 求人広告事業、新規事業開発室、MEDIAFACTORYへ出向 2001年まぐクリック(現GMOアドパートナーズ)に転じ 13年GMOインターネットグループ常務就任 16年に退任し現職へ
会員登録がまだの方は、新規会員登録(無料)にお進みください。