入力内容が正しいか再度ご確認をお願いします。IDについては、半角/全角/大文字/小文字についても判別しています。
たとえば、下記の場合はログインできません。
登録時の入力内容: Mail@example.com
ログイン時の入力内容: mail@example.com
特に、メールアドレスをIDとしている方で、大文字・小文字が混在するアドレスの方はご注意ください。
また、ログイン時には、IDやパスワード欄へ誤ってスペース(全角/半角)が入力されていないかご確認ください。
IDとパスワードが正しいにもかかわらず、ログインや申込などの操作ができない場合は、お使いのブラウザ(Google Chrome、Safari
などのインターネット閲覧用ソフトウェア)のCookie(クッキー)やキャッシュを削除することで操作が可能となることがあります。下記をご参考にCookieとキャッシュの削除をお試しください。
※操作方法は変更されることがあります。正確な情報は、各ブラウザのサポートサイト等をご覧ください。
お手数ですが、下記をご確認ください。
・お使いのメール送受信ツールの設定等により、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないか
・同一メールアドレスを他の方が使用していないか
入力されたものと同じ情報(メールアドレス・お名前)が登録されたアカウントが存在します。
『HRプロ』では、お一人様1アカウントまでのご登録をお願いしておりますので、作成済みのアカウントでログインしていただくか、アカウント情報が不明な場合は下記をご利用ください。
●IDが不明な場合
「IDを忘れたら」ページ
●パスワードが不明な場合
「パスワードを忘れたら」ページ
まずは、お心当たりのあるID・パスワードでログインをお試しください。
ログインできた場合は、MYPAGE(マイページ)より、速やかに登録メールアドレスを新しいものへご変更ください。IDをメールアドレスと同じもので登録している場合は、ご一緒にIDも新しいメールアドレスにご変更されることをおすすめします。(メールアドレスを変更しても、IDが自動的に変更されることはありません。)
ログインできない場合は、新しいメールアドレスでアカウントを作成してください。その場合、旧アカウントの情報(HRポイント、セミナーのお申込みなど)を引き継ぐことはできません。
旧アカウントは削除を承りますので、下記のひな形をお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に貼り付け、各項目をご入力の上、詳細をご連絡ください。
削除完了後、運営事務局から当該アカウントのご連絡先へご報告メールをお送りいたします。
お客様ご自身での退会お手続きをお願いいたします。不要なアカウントでログインしていただき、MYPAGE(マイページ)にある「退会」から、退会手続きを行ってください。
なお、退会手続き後も、メール配信システムに反映されるまでの3〜5日程度の間はメールマガジンが届く場合がありますのでご了承ください。
10日以上配信が続く場合は、
・同じメールアドレスでのアカウントを他にお持ちでないか
・所属しているメーリングリストなどでのご登録がないか
をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
退職によりメールアドレスの使用ができなくなった方の退会手続きは運営事務局が承ります。
下記のひな形を、お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に貼り付け、各項目をご入力の上、詳細をご連絡ください。
ご依頼を受理した場合は、運営事務局から削除対象アカウントの「登録メールアドレス」へ削除確認メールを送信します。
確認メールに対して回答がなければ1週間程度で削除となります。
退会が完了しましたら、ご依頼主様に退会完了のご連絡をお送りします。
なお、退会手続き後も、メール配信システムに反映されるまでの3〜5日程度の間はメールマガジンが届く場合がありますのでご了承ください。
10日以上配信が続く場合は、
・同じメールアドレスでのアカウントを他にお持ちでないか
・所属しているメーリングリストなどでのご登録がないか
をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
入力されたものと同じ情報(メールアドレス・お名前)が登録されたアカウントが存在します。まずは下記の手順でログイン状態をご確認ください。
●『HRプロ』サイトの右上部に「ログイン」という文字が表示されている場合
ログインしていない状態です。作成済みのアカウントでログインしてからお試しください。
●『HRプロ』サイトの上部に「ログアウト」という文字が表示されている場合
過去に「同一名義・同一メールアドレス」で、2つ以上のアカウントを作成された可能性があります。(現在は作成できません)
『HRプロ』では、お一人様1アカウントまでのご登録をお願いしておりますので、不要な方のアカウントでログインしていただき、MYPAGE(マイページ)にある「退会」でアカウントを削除してから、再度申し込みをお試しください。
お持ちのアカウント情報が不明な場合は下記をご利用ください。
●IDが不明な場合
「IDを忘れたら」ページ
●パスワードが不明な場合
「パスワードを忘れたら」ページ
ご不便をおかけして申し訳ございません。運営事務局にて確認いたします。
お手数ですが、下記のひな形をお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に貼り付け、各項目をご入力の上、詳細をご連絡ください。
主催企業にお問い合わせをお願いいたします。主催企業は、お申し込み時のメールか、申し込まれたセミナーの掲載ページでご確認いただけます。
なお、ProFuture株式会社が主催のセミナーについては、運営事務局がお問い合わせを承りますので、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。
『HRプロ』にログイン後、MYPAGE(マイページ)の「請求・申込履歴」からご確認いただけます。
お申込みのセミナーをキャンセルされたい場合も、こちらからキャンセルできます。
HRサミット、新卒フォーラムに申し込まれた方は、『HRプロ』のマイページではご確認いただけません。それぞれのサイトのマイページをご覧ください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。運営事務局にて確認いたします。
お手数ですが、下記のひな形をお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に貼り付け、各項目をご入力の上、詳細をご連絡ください。
下記ブラウザを推奨いたします。