0採用⇒年間6000応募を集めた採用手法とは?企業知名度で負けない母集団形成を実現
掲載日:2024/12/09 ※最終更新日:2024/12/10
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資料の内容
この資料のポイント!
売り手市場が続き、採用難易度が上がっている中で、
下記のようなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
・求人広告、人材紹介など活用しているが、ターゲット人材を採用できない
・大手企業に比べると企業知名度が低く、母集団形成に苦戦している
・採用コストがかかりすぎている
名もない企業こそ勝ちやすい、
人材紹介、ダイレクトリクルーティングに頼らず、
安定した応募、採用を実現した手法を紹介します。
資料の目次
①はじめに②年間6,000応募を獲得した手法
③「○○」を活用した手法、運用のステップ
④サービス紹介
無名の企業でも年間6000応募を集めた手法を一挙公開します。
・中小企業でも再現性がある
・採用単価も抑えらえる
・応募のパイが取れる
採用にお悩みの企業にはもってこいの内容だと思います。
実際に、同様の手法を用いた弊社の採用単価は6,000円と破格です。
採用単価を下げて、多くの応募を集めるためのポイントを解説します。
会社情報
社名 | ㈱Recruit Innovation |
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住所 | 東京都港区新橋4-31-3 |
代表者 | 仰木侑作 |
資本金 | 500万円 |
売上高 | ー |
従業員数 | 15人 |