0採用⇒年間6000応募を集めた採用手法とは?企業知名度で負けない母集団形成を実現

掲載日:2024/12/09 ※最終更新日:2024/12/10

資料種別: お役立ち
容量: 7.7MB(PDF形式)
提供会社: ㈱Recruit Innovation
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資料の内容

この資料のポイント!

売り手市場が続き、採用難易度が上がっている中で、
下記のようなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
・求人広告、人材紹介など活用しているが、ターゲット人材を採用できない
・大手企業に比べると企業知名度が低く、母集団形成に苦戦している
・採用コストがかかりすぎている

名もない企業こそ勝ちやすい、
人材紹介、ダイレクトリクルーティングに頼らず、
安定した応募、採用を実現した手法を紹介します。

資料の目次

①はじめに
②年間6,000応募を獲得した手法
③「○○」を活用した手法、運用のステップ
④サービス紹介

無名の企業でも年間6000応募を集めた手法を一挙公開します。
・中小企業でも再現性がある
・採用単価も抑えらえる
・応募のパイが取れる

採用にお悩みの企業にはもってこいの内容だと思います。

実際に、同様の手法を用いた弊社の採用単価は6,000円と破格です。
採用単価を下げて、多くの応募を集めるためのポイントを解説します。

会社情報

社名 ㈱Recruit Innovation
住所 東京都港区新橋4-31-3
代表者 仰木侑作
資本金 500万円
売上高
従業員数 15人
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