NEW組織変革の推進力となる「ファン社員」の見つけ方・育て方
掲載日:2024/12/12
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
【このような方におすすめ】
・自走する組織を創りたい
・組織マネジメントについての考え方や施策に困っている
・パーパスの浸透や組織変革の推進に困っている
資料の目次
1.「ファン社員」はなぜ重要なのか2.ファン社員はどのように見つればよいのか
3.ファン社員をどう育てるか
組織の中には、自らの所属する会社や組織などの理念・組織文化に共感し、社内外に対して会社への愛着を語ってくれるような人が存在します。このような社員は、自社を愛し、自ら行動することで組織に貢献したいと考えており、会社のファンであると言えることから、PRAISE CARDでは彼らを「ファン社員」と呼んでいます。
本資料では、自社の中にいるこの「ファン社員」を見つけ出し、パーパスの浸透や組織変革の推進力として育てる方法をご紹介しています。
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | BIPROGY株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都江東区豊洲1-1-1 |
代表者 | 齊藤 昇 |
資本金 | 54億8,317万円 |
売上高 | 3,701億42百万円 |
従業員数 | 8,218名 |