NEWグローバル企業インナーブランディング成功の秘訣~Web社内報の多言語化による、一体感の醸成~
掲載日:2024/12/17
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
資料の目次
1. グローバル企業に求められるインナーブランディング2. インターナルコミュニケーションで活用すべきWeb社内報
3. Web社内報 多言語化のポイント
4. WOVN.ioのご紹介
5. <事例集>WOVN.ioを活用したWeb社内報の多言語化
ーインナーブランディングの鍵を握る”インターナルコミュニケーション”ー
パーパス経営への期待が強まる中、企業理念や価値を発信することの重要性が見直されています。
従業員一人ひとりが理念・価値を深く理解し、企業ブランドを体現し発信できることが期待されています。
企業ブランドを社内浸透させる「インナーブランディング」の鍵は、「インターナルコミュニケーション」です。
特にグローバル企業においては、地域や拠点を跨いだ一体感の醸成が求められています。
本資料ではグローバル企業がインナーブランディングを推進するうえで不可欠な、「Web 社内報の多言語化」を成功させるポイントをご紹介します。
会社情報
社名 | Wovn Technologies株式会社 |
---|---|
住所 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山9F |
代表者 | 林 鷹治 |
資本金 | 53億6,701万円(資本準備金含む)※2021年9月1日現在 |
売上高 | - |
従業員数 | - |